平素より「ツイタもん」の児童見守り事業に
ご理解とご協力をくださり心から感謝申し上げます。
新年度がはじまり、 現在お電話が繋がりにくい状況が続いております。
皆様へはご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
新年度に伴い、多数頂いておりますお問い合わせの内容を下記にてご紹介させていただきます。
お手数をおかけし恐れ入りますが、当てはまるものがないかご確認いただけますと幸いです。
■「ツイタもん」会員様向けQ&A■
Q.「4月から登下校メールが届かなくなった」
A.有料サービスへのお申込みはお済みでしょうか。
「ツイタもん」有料サービスは自動更新ではなく、年度ごとにお手続きをいただいております。
お手続きがお済みでないお客様は、下記URLよりお申込みくださいますようお願いいたします。
【有料サービスお申込みフォーム】
https://www.tsuitamon-py.net/paidplan_apply/
※お支払い完了から登下校メールの配信開始まで、1.2営業日ほどお時間を頂戴しております。
Q.「有料サービスへ申込済み、支払済みだが登下校メールが届かない」
A.登下校メールの配信につきまして、お支払い完了からご登録情報の反映まで1.2営業日ほどのお時間を頂戴しております。
本日ご入金を完了いただきました場合、明日以降に情報が反映されますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
Q.「有料サービスへ申込んだが、支払用紙が届かない」
A.現在「ツイタもん」ではお支払用紙の発行、送付を行っておりません。
有料サービスお申込みフォームより、コンビニ一括決済、クレジット一括決済のどちらかをご選択いただき、お申込み後決済代行業者経由で届きますメールへ記載のお支払手順をご参照くださいますようお願いいたします。
Q.「有料会員に登録しており登下校メールは届いているが、アプリのスケジュールに通過記録が表示されない、またはアドレスの追加登録ができない」
A.アプリの契約情報の表示につきまして、有料会員様への情報更新がうまく連携できていない可能性がございます。
アプリから一度ログアウト後、再度ログインを行っていただくことで情報が更新され、有料会員様向けのメニューがご利用可能になりますので、お手数をおかけしますがお試しいただけますと幸いです。
※アプリ内通過記録の表示は有料会員様のみご利用可能な機能とさせていただいております。
無料会員様はご確認いただくことができませんので、ご注意くださいませ。
Q.「パスワードがわからない」
A.初期パスワードはご登録のお電話番号下四桁で設定させていただいておりますので、ご確認のほどお願い申し上げます。
Q.「登録アドレスを変更したい」
A.ご登録アドレスのご変更は、アプリまたは携帯サイトからお手続きが可能でございます。
詳細につきましては下記URLに画像付きで手順を掲載しておりますので、ご参照頂けますと幸いです。
【登録情報の変更方法】
https://tsuitamon.jp/changeinfo/
【「ツイタもん」携帯サイト】
https://www.tsuitamon.net/anshin/login.php
■新規お申込者様向けQ&A■
Q.「新規申込したい」
A.「ツイタもん」新規お申込みにつきまして、下記URLよりお手続きくださいますようお願いいたします。
【新規・無料ICタグお申込みフォーム】
https://www.tsuitamon-py.net/ictag_apply/
なお、現在多くのお申込みを頂いております為、ICタグ配付までに約1~2か月ほどお待ちいただいております。
出来るだけ早くお渡しできるよう努めて参りますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
Q.「新規申込したが、ICタグはいつ頃届くか」
A.新規お申込みの方に関しまして、新年度に伴い現在多くのお申込みを頂戴しております為、ICタグ配付まで約1~2か月ほどお待ちいただいております。
出来るだけ早くお渡しできますよう努めて参りますので、学校経由で児童様へICタグが配付されるまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
また、学校様から配信される一斉メールはICタグをお受け取り頂きましてから、ご受信が可能となります。
なお、具体的なICタグ配付時期についてはお答えできかねます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
Q.「新規申込をしたのに、ICタグが届いていない」
A.「ツイタもん」では現在、ICタグ配付まで約1~2か月ほどお待ちいただいております。
3月中にお申込いただきました方に関しましては、4月下旬頃~5月中に学校経由でお渡しさせていただく予定で現在ご用意を進めさせていただいております。
恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
上記で解決しない場合やお電話が繋がらない場合は、メールでのお問い合わせであれば1-3営業日程度で回答を行わせていただいておりますので、そちらのご利用をご検討頂けますと幸いです。
お急ぎの中、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
「ツイタもん」運営事務局
0120-833-214
(受付時間/平日8:00~18:00)